雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~アフターコロナってホント?!~

・先月コロナの分類が2類から5類になり、マスク着用も個人の判断に任せるという事になり、街中においてもノーマスク姿が目立つようになって来ました。それに比例して親睦会と称する飲み会も再開され、いささか自分の身体の方が多少ばて気味な昨今です。

そんなこんなで今月はチョー久しぶりに城崎温泉の一泊総会に出掛けて来ました。やっぱり温泉はいいもんですね。まったり温泉に浸かって英気を養って来ました。今月からは各種研修会等も徐々にではありますがライブ開催も再開され、参加に対する楽しみが増えつつあります。

しかし、これって本当にコロナが収まったのでしょうか?すでに第9波が押し寄せて来ているとの意見もあり、ワクチン自体も市中病院では不足気味で、今から申し込んでも秋以降しか接種できないとの話です。あれほど打て打てといっておきながら5類になったからまあ個人の意思にお任せしますとは、何と言い加減な政府の姿勢でしょうか!正に時の政府の方針に我々国民は翻弄されており、マイナンバーカードといい、いったい何を信じて行動すれば良いのでしょうか?私はマスクを完全には手放す事は今しばらくは保留しておこうと思っております。今は最低限自分の身は自分で守らないと、外部からの援助は限界がありますので自分で出来る事は自分でと考えております。

さあさあ、来月も親睦会(飲み会)で予定が早くも埋まりつつあり、来月自身の誕生日を迎えるに際して健康第一で乗り切りたい思い、老いて増々頑張りたいものです。

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.