雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~どうする「マスク」、どうする「ワクチン」~

・今月8日にはコロナが5類に変更され、マスクも特定の場所以外を除いては個人の判断に委ねられる事となりました。しかし、私としてはまだマスクを手放す気にはなりません。まあ、事務所のアクリル板は片付けましたけどね。ワクチンの方も一応は接種予約しておきましたが、これももう強制ではなくて趣味の領域だそうです。可愛い二人の孫に安心して会いに行ける事を考えれば、これも致しがたいところでしょうか?

17日は「どうする家康浜松大河ドラマ館」の見学に行って来ました。日帰りでしたが、久しぶりのバス旅行でお天気にも恵まれ、いい気分転換にもなりました。

25日には「松山千春コンサート・ツアー2023春」に出掛けて来ました。6年振りの羽島という事もあり、地元いじりを含めた楽しいMCもあり、また今回の広島サミットの感想をひとくさり。いやまったくその通りだと私も思いました。地方公演ではすでにお約束となっている感が強い予定時間オーバー(いつもセットリスト以外の曲を追加されるので)の2時間45分のそれはそれは楽しい一時を過ごす事が出来ました。(今回から声出しが解禁され事も大いに影響されていると思いますね)

それにしても徐々にではありますが、各総会においても久々にライブ開催となり、それに伴い懇親会も実施されつつあります。やはり直に会って話すことができる楽しみは、何事にも変えられませんね。これからも出来得る限り参加しようと思っております。来月は4年振りの一泊出張も予定されており、またライブセミナーの開催も目白押しで、兎に角健康第一に今年も最後まで乗り切りたいものです。さあ、さあ、頑張るぞ!

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.