雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~青春時代の想い出がまた一つ・・・!~

・先月の谷村新司さんの訃報に続いて、今月に入り東海ラジオの当時DJとして活躍されていたあまちんさん、歌手のもんたよしのりさん大橋純子さんKANさん、そして小説家として名高い伊集院静さんと自分が歩んで来た道のりに多大な影響を与えてくれていた人達が次々に鬼籍に入られてしまい、何だか気持ちの落ち込む日々を過ごしております。何だか自分の歴史の一コマ一コマが徐々に消えて行ってしまう感じがしてなりません。何より驚いたのは、自分よりずっと先輩と思っていたのに亡くなられた年齢をみて自分とあまり変わりなく、それだけ同じ時期を過ごして来たのだとつくづく感じ入っている今日この頃です。

今の関心事はインボイス制度の導入とかで領収書の番号確認に奔走中です。本当に今の政府与党はどうして国民目線で物事を考えてくれないのか。財源も無いのに見せかけの減税で後々倍返しの増税を見え隠れしている事を日本国民は既にお見通しという訳で、これでは支持率減少に歯止めがかからない事を総理は御存じないのでしょうか?パーティー券の売上を誤魔化してみたり自分達の都合の良い方法は思い付くのにね。そう言えば某知事さんは流石元スポーツマン。ベラベラと我々の知らない裏話をおしゃべりしてくだされ、なるほどこういうカラクリであったかと納得させられました。

私と言えば今年4月より岐阜県行政書士会西濃支部の理事を仰せつかり、兎に角少しでも協会のお役に立てば連日奮闘しております。こんな私でも頼りにして頂けるだけでもう十分です。さて、今年も残すところ1カ月少々となってしまいました。この一年自分なりに努力して来たつもりですがどう評価されているのでしょうか、こうご期待ですかね~。

 

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.