雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~先月に引き続けてまた!~

・今月もまたまた共に同じ時代を掛け抜けて来た人達が鬼籍に入られてしまいました。まずはアダモちゃんで一世を風靡した同学年の島崎俊郎さん、また大相撲の元関脇寺尾関(現錣山親方)、そして長年ホームドクターとしてお世話になって来た内科医の先生と次々と亡くなられ、何だか心のどこかで虚しさがじわじわと溢れて来てしまいました。それだけ自分自身長く生きて来たのかなとつくづく思いにふける今日この頃です。

そんな折、社用車を入替えする事にしました。やはり年数が経つと色々と諸費用が国産車より割高となりますので、ここは経費削減を考慮しての決定でした。車種の条件としては、まずは孫たちが喜んで乗ってくれる事ですかね。それでサンルーフスタイルも条件の一つとしました。兎に角気分一新して新しい年を迎えようと考えた次第です。

それと嬉しかった事は、趣味のコンサートの声出し応援が今年5月から解禁された事でしょうか。やはり拍手だけではコンサート自体が物足りなく感じていた訳で、全員総立ちでの声出しと手拍子は演者の方との一体感を感じる事ができ、大いに楽しみました。

つらつら今年を振り返ってみると色々新たな経験をしましたが、まだまだやり残した事が沢山あります。来年はいよいよ大台の年齢となりますが、ここで足踏みしている訳には行きません。新たな課題を見つけ、それに向けて精進し研鑽の日々を送る気構えで臨みたい思っております。来年はまた新たな資格にも再度挑戦して行こうかとも考えております。ジィジは来年も頑張るのだ!

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.