雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~終わらない夏か~!

・もう9月も終わろうとしているのにいつまでこの暑さが続くのか、もうちょっとうんざりです!今でも毎日クーラーが欠かせませんが、電力って本当に大丈夫かなとふと不思議に感じてしまうのは私だけでしょうか?それに加えてこの頃はどこもかしこもEV車の推進CMが声高々に流れていますが、その電力っていったい何処から調達するのか?!そうなるとやっぱりとどのつまり政府の思惑通り原発に行きつくのかなと何か納得できない自分がそこにいます。

そんな中でもコンサートは欠かせません。今月は家内が大ファンの「徳永英明 Concert Tour2023 ALLBEST2」へ今回も長良川国際会議場へ出掛けて来ました。開演前より熱狂的女性ファンから「徳ちゃん~」との熱い声援が飛び交う中、いよいよオープニングです。1曲目の「青い契り」では少し裏声がかすれていましたが、徐々に盛り上がりを見せて後半の「壊れかけたRadio」では声出しOKとなりましたので、会場全員での大合唱。(この演出は今回初めて)そして外のお天気と同様会場内は熱気に包まれ感動のフィナーレとなり、皆さん大満足で帰路に着かれた事でしょう。

各種会合もコロナ前に戻り始め、リアル開催が定番となりつつあります。そうなると日々の時間管理がより重要となって来ます。時間を守る事・約束を守る事は何事においても基本中の基本です。その事を肝に銘じて日々の業務に邁進したいと思います。そうそう二人の孫達にも徹底して教えないとね。

ああ、それにしても今度はインフルエンザの予防接種か、コロナワクチンはどうしようかな?何にしても悩みは尽きませんよ。

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.