雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~毎日毎日暑すぎませんか?!~

・兎に角毎日暑い日が続いて、もうバテバテです。

そんな中でも大好きなコンサートはやめられません。先月30日には、ジュジュ苑スペシャル「スナックJUJU2023」に出掛けて来ました。岐阜初開催とあって勿論チケットはすでに完売状態で、会場の長良川国際会議場は人・人・人の波で溢れかえっていました。久しぶりにJUJUバスもバッチリカメラに収めてきました。一曲目の「魅せられて」から会場は総立ちで、さすがに声出しOKは盛り上がりますね。美奈子・ルイス・明菜のメドレーはもう圧巻の一言です。帰りも比較的スムーズに大垣まで戻って来る事ができ、とても満足のいくステージでした。

話は変わって、この暑さでせいか愛車の不具合が多発して修理しようにも部品が現地しかなく、いよいよ替え替えの時期が迫って来ているみたいです。人も車もこの暑さでもうフラフラです。しかし、仕事は待っていてはくれません。先日公正証書遺言の証人を頼まれ、その立ち合いに久しぶりに公証役場まで出向きましたが、いざ遺言の内容確認となったところで大どんでん返し。折角こちらでお膳立てした内容と異なる発言をどうしても譲られず、その日はとうとう不成立の運びとなってしまいました。まあまあお年寄りにはよくある事で、これでこの件は再度やり直しの運びとなりそうです。

また、相続した不動産を売却したいとの申し出が複数舞い込んで来ましたが、どれもこれも一筋縄では行かない案件ばかりで、どうやらこれはもっと長期戦なりそうです。しかし、このまま放置すれば、将来空き地・空き家になる事は目に見えており、ここは一肌脱がないと私の気持ちの治まりが尽きません。さてさて、この先どうなることやらこうご期待です。

そしてこのところの会議、講習会もリアル開催が徐々にではありますが増えつつある事は良いのですが、それに呼応するように体調不良を訴える人を周りで見聞きする機会が増えてきたので、私自身も健康に十分留意して業務に邁進したいと考えております。そうです、ジィジもまだ捨てたもんじゃないところを孫達に示さないとね。

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.