雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~とうとう60代最後の歳に・・・~

・この暑さの中でもコロナ君は元気溌剌!いよいよ第9波の到来かと言われるまでになってしまいました。そこでワクチン6回目を接種して、これで少しは安心して孫達に会う事が出来ると思いきや、逆に今流行中の「ヘルパンギーナ」に順番に罹ってしまったようです。お陰でこちらもこの暑さと相まって今一調子が上がって来ないのが実情です。

そんな中「ドリカムワンダーランド2023」に参加すべく4年振りにバンテリンドームに行って参りました。今回から声出し応援OKという事でのっけから美和さんが猿之助も真っ青の宙乗りでのスタートです。本当に至福の時間を過ごす事ができ、大満足のコンサートでした。特に「未来予想図3部作」は今回初めての試みで、いやいや胸温の一時を過ごさせて頂きました。ネットニュースによれば、次の日のコンサート終了後会場内でプロポーズした方がいてとても話題になっていました。しかしこれは反則技ですよね。最後に会場全員で「ヨシダ ミワ~」と名前を呼んで最高潮に達している場面で、断る事なんかできませんよね。このお二人は周りから祝福されていたそうで、よかった、よかった。この事を一生忘れないで仲むずましく過ごして行ってもらいたいものです。

さてさて、私自身も人生の転機を迎えようとしている年齢に徐々に近づきつつあります。この60代最後のこの年をどう過ごすのか、この過ごし方によっては今後の自分の人生が大きく変わってしまうかもしれませんので、そういう意味においても私にとってこの一年はターニングポイントになりそうな年と思い、心して過ごして行きたいと考えております。

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.