雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~平成から令和へ~

・史上最長と言われた10連休も終わり、街はいつも通りの賑わいを取り戻しつつありますが、世の中10連休・10連休というものの4月中は仕事関係の電話やFAX連絡がありその対応に忙しかったですよ。さすがに5/1は電話1本係っては来ませんでしたけどね。でも今回の元号変更は前回の重苦しい雰囲気と違いお祝いムード一色で、これはこれで良かったのかなと思いましたね。

当方と言えばこの連休中に書士会のビデオ講座で法改正の勉強したり、資格更新の添削問題を解いたりして結構やる事が多い中、5/4に娘夫婦の結婚記念のお祝いも兼ねて孫のお食いめ」の記念写真をフォトショップで何カットか取ってもらいお金も沢山使いましたが私にとっては大満足の一日でした。

また行政書士実務者講習に参加して、佐賀県行政書士会の副会長さんのお話を聞く機会に恵まれました。若くして開業された人の話はなるほどと思う事が多く、大変役に立った一時でした。特に単に法律知識を披露するだけではダメで、如何にコンサルティング能力を発揮できるかが重要だと力説されていました。私自身もこれからドンドンその相談能力を高めて新たな事業展開に邁進して行きたいと考えております。まずは6月に終活セミナー第3弾を開催する方針でおりますので、皆様のご参加お待ちしております。さあ、頑張るぞ!!

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.