雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~令和最初の‥‥~

・令和における最初のコンサートは、「ALICE AGAIN 限りなき挑戦」からのスタートです。6年振りの再結成とあって会場は当時青春を共に過ごした年代と思しき老若男女で満席状態。その内7割が男性ファンかな?(珍しく男性トイレに行列が!)

第1部は三人だけでアリス創成期時代の70年代のナンバー中心に少しおとなしめにスタートです。しかし第2部に入ると否やヒット曲のオンパレードで一挙に総立ち状態。まるでジャニーズのコンサート会場かと見間違うばかりにペンライトが会場全体に揺れてもう最高潮に。これって本当に今年70歳のオッサントリオのコンサートかいな??

サビの部分は全て口遊む事ができる自分にもビックリ。また最前列の一団は明日も来ますと猛アピールしていました。(みんな若いなあ!)いやあ、流石のベテランの安定感ですね。私としては特に生「秋止符」を聴けたのは大収穫でした。会場全体拍手喝采の中、感動のフィナーレへ。うん?ちょっと待てよ!まだ「チャンピオン」を聴いてないぞと思っていたらアンコールの1曲目で演奏。そうこなくちゃあ!2時間半の夢の時間(途中オジサンには嬉しい20分の休憩有り)はあっという間に終了。今回はJRも遅れる事もなく大満足で家内と共に帰路に着きました。次回、第2段は来月「松山千春コンサート」の予定です。

 

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.