雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~今年1年を振り返って思う事~

・いよいよ平成30年も今日で終わり。来年は平成最後となる2019年を迎える事となります。そこで今年1年を自分なりに振り返って見る事にしました。

まずは公の部分、仕事面について

➀岐阜県宅建協会西濃支部幹事就任

②2冊目となる著書執筆(日本法令共著)

③セミナー年2回開催

④著名人講演会 17回参加

⑤資格取得2種類(民間資格)

続いて私の部分、趣味的な面について

➀コンサート 10回(7名)鑑賞

②ウォーキング 3回(内1回宿泊)

③御朱印 22ヶ所取得

こうしてみると自分としてはかなり頑張っている気がします。それに伴い公的行事の参加も多くなり、結構多忙な1年だったと思います。さて、来年はいったいどんな年になるのでしょうか。取り敢えず色々な会合に参加して、例年以上に自分をもっと知ってもらう様心掛け、その付き合いの中から仕事に結び付ける情報を収集して行く事とし、来年も出来る限り著名人の講演を聞いて知識をより深め自分の話術を磨き、また新たな資格にもチャレンジして行きたいと思います。そしてコンサートにも今年にも増してドンドン行きたいな。まずは、9/7(土)の高橋真梨子コンサートは決定事項です。併せて御朱印も沢山ゲットしたいですね。しかし、しかし来年は我が家にとって一大イベントが控えています。それは長女に子供が授かりいよいよ来年早々に生まれて来る予定なのです。一族のDNAを引き継いでくれる子の誕生に今からワクワクドキドキしています。これでまた未来への展望が開いて来ました。おじいちゃん頑張りますよ!こんなワクワクする年明けは初めての経験です。平成最後の年の大きな記念となりました。さあ、新たな年に出発です。

 

 

 

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.