雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~今年もコロナからスタート?!~

・家族での恒例の初詣。おみくじは私も家内も「大吉」、娘一家も何と全員が「大吉」。こいつは春から縁起がいいわいと思ったのもつかの間、世の中今だコロナコロナ一色です。緊急事態宣言発令の為、決まっていた研修会も全て中止となり大慌ての状況が続く中で、結局無料相談会の申込みも「0」となってしまいました。この分だと次回開催も危ぶまれますね。(う~ん、ショック!)

そんな中、今月25日に孫が満2歳の誕生日を迎えました。コロナ禍においても毎日元気に保育園に通園しているそうです。大好きな「イチゴ」を頬張っている動画が送られて来ました。早く大きくなぁ~れと祈らずにはいられません。

思うに現状のままではちょっとワクチンを打つのも心揺れる面持ちです。皆さんはどうでしょうか?どうも今の政府の打ち出して来る方針には「?}が付く事ばかりで、一帯どこを向いて話しているのやら、国民目線から遠く外れていませんかね。ですから自ら率先して接種する心境には中々なって来ません。どうせ接種の時期も予定より大幅に遅れることでしょうし、今しばらく様子見です。兎に角今は一日一日を無事に過ごす事が最重要課題と思って事務所の中に閉じこもっている事にします。皆さんもどうか無理せずに一日一日をお過ごしになられますように。合掌。

 

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.