雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~「頑張ってますよ~だ!」

・相変わらずコロナが一向に収まる気配が感じられない今日この頃です。しかし数々の研修会も徐々にではありますが、ライブでの開催も増えつつあり、そんな私も講師をさせて頂きました。それに孫の初節句の写真取りやら大忙しの毎日を送っております。しかし、母校の大学院の科目履修のレジュメ作成には毎回冷や汗もので、昔なら毎日図書館通いをするところですが、まあ今はインターネットを駆使して何とか資料集めに奔走し、やっとの思いで毎回期日に間に合う様レジュメを提出しております。

さて、知り合いの司法書士の先生が大人買いと称して「鬼滅の刃」と「呪術廻戦」を全巻読破された事をFBで自慢げに話されていたのを見て、よ~し私もと「ミステリーと言う勿れ」10巻を読破し、今は「正直不動産」14巻を通読中です。一度やってみたかったんですよね、大人買いというやつを⁉

来月は楽しみにしているコンサートが目白押しです。こんな時期なので行ける時に行っておかないと次どうなるのかがお互いに読めない時期ですからね。まあ、兎に角健康に気を付けて今はその日を楽しみに待ちたいと思います。

丁度今年で私の伯父が68歳の誕生日の2カ月前に亡くなって早や29年の月日が経ちましたが、そんな私も同年代となりました。ありがたい事に今は二人の孫に恵まれ、その成長を毎日の糧として頑張っております。まだまだ二人の孫の為にも老け込むわけにはいきませんね。ジィジは元気一杯で~す!

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.