雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~コロナ禍の中で~

・今年に入りずっとお茶の間で慣れ親しんできた有名人の訃報をよく耳にするようになりました。3月にザ・ドリフターズの「志村 けん」さんで、日本中誰もが知っているコメディアンのお一人です。このところYouTubeで昔懐かしいTV映像を見かけますが、今見てもその面白さは色あせる事はありません。

そして今度は、大門軍団団長「渡 哲也」さんです。そうそう私のカラオケの十八番は、「水割り」です。他に「ほおずき」・「あじさいの雨」・「鳳仙花」と心に沁みる曲が目白押しです。それにしてもかっこよかったな~大門団長は!そう言えばレーバンのサングラス持ってました。

またFP時代の仕事仲間であり、行政書士会で共に勉学に勤しんだ方が3月に亡くなられました。何だかなあ、コロナで気が滅入っている時期にこの訃報は応えます。

そのせいかノートPCも故障してしまいました。まだ購入して1年半というのに急に画面が真っ黒に。修理の結果はメモリーが故障していたという事で、ついでに4Gから8Gにバージョンアップしてもらい、今は調子よく動いています。このように人も修理して治れば良いですが、そういう訳には行かず残念です。

兎に角、今は一日でも早くこのコロナが落ち着いて明るい日々が送れる事を祈るばかりです。そう言えばこのコロナで唯一良かった事と言えば、「真梨子さん」のラストコンサートが一年延期となった事ぐらいかな。その再開を楽しみにコロナ禍を乗り切るぞ!

 

 

 

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.