雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~世の中、コロナ一色、~

・ここ2ヶ月余り、世の中は「コロナ」一色です。毎日毎日増加する感染者数の推移を見ていると、この世界はどうなって行くのか全く分からなくなってしまいそうです。

大好きなコンサートも何時開催出来る事やら?温泉巡りも今や夢のまた夢です。経済的に見ても今まで通りの売上確保は難しい状況となります。緊急融資を申し込まなければならない事態も考慮して今後の状況を見定めなくてはならないでしょう。その際は是非ご相談下さい。今は全国民一丸となってこの「コロナ」に対峙なければならない事は理解できるのですが、現実問題として出口の見えない現状で果たしていつまで自粛できるか大いに疑問です。そこで今こそ確固たる信念で立ち向かえる強いリーダーが必要とされるのですが、残念ながら今の日本には??

今できる事は人と人との接触をできるだけ避け、家にじっとしているのが最善の手段です。そんな折、YouTubeで「砂の器」を見ました。ラスト15分はもう涙で画面が滲んでまともに見る事が出来ませんでした。いつの世も親の子に対する愛情は「無償の愛」で、どんな時代になっても不変なのでしょうね。改めて人の情というものを思い出させて貰いました。この際こうした昔の名画を鑑賞するのも一興かもしれません。また同じく必殺シリーズの殺しの場面だけを特集したサイトがあり、このコロナをばっさり始末してくれる仕事人が早く表れてくれないものでしょうか!

兎に角一刻も早くこの騒動が落ち着きますように、そして皆でAKBの「恋するフォーチュンクッキー」や中島みゆきさんの「時代」が唄える日が一日でも早く訪れますように。

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.