雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~令和2年の年始めに~

・例年通り無事新しい年を迎える事ができ、先ずは恒例となっている八幡神社に家族と共に初詣に出掛けました。今年のおみくじは「末吉」でしたが昨年の「大吉」と比べてもその内容は遜色なく一安心でした。そしてこれも恒例行事の一環となった今年一年の運気を占ってもらう事に。昨年3月に新たな事業を始めたので、その件を含めて占お願いしました。さてその内容は、今年一年は自ら積極的に行動するのではなく、人から勧められた事を中心に動くと良いとの事。今年も色々勉強したい事が山ほどあり、先ずは情報収集からといったところでしょうか。今月からコスモス(成年後見制度)の研修が始まり、毎週本部へ通う事になりました。最終的には登録試験を受けなければならず、最後まで気が抜けません。今年一年は占い通りじっくり見定めてから行動するよう肝に銘じておきます。

健康面では、兎に角身体を冷やさない事に注意だそうです。そういえば、先日冷たい物ばかり口にしていたらお腹を壊してしまいました。折角占って貰ったのにもう罰が当たってしまったようです。これから当分の間ホット(お湯割り?)にしますね。

さて、徐々ではありますが、交友関係の広がりを見せつつある昨今において、この繋がりを生かして今年は自分をもうワンステップ踏み出せるよう頑張りたいと思います。さあ、年明けからフルスロットルで、スタートダッシュだ!

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.