雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~今年一年を振り返って~

・令和元年も今日で終わり。いよいよ本当の意味での令和がまもなく幕開きします。

今年のトピックスとしては、私生活においてまずは何を置いても最大の関心事は初孫の誕生です。孫は目に入れても痛くないとよく言いますが、本当の話ではないかなと思い始めている今日この頃です。一日一日成長して行く姿を見ていると何だかこちらも元気を貰えそうです。

仕事面においては、3月に念願の行政書士登録ができた事です。4年半かかっての事務所開設がやっとかないました。しかし、会員登録してからこんなにも研修会が頻繁にあるとは思いませんでした。毎月の勉強会を始め何かしらの会合が必ずあり、1ヵ月の予定を調整するのに一苦労しています。兎に角、年は取ってはいますが何せ新人一年生ですので、これからしっかり勉強して行きたいですね。まずはお正月明けから「コスモス」の勉強会です。成年後見制度を理解できる様頑張りたいと思います。それと趣味のウォーキングを生かしての体力維持ですかね。併せて御朱印も集めたいです。勿論大好きなコンサートもどんどん行きたいですね。さあ来年はどんな年になるのでしょうか?「子年」ですので、沢山知識という子供を産める一年にしたいですよね。

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.