雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~今月はダブルで!~

・今月は20日(水)と23日(土)と連続してのコンサートです。

先ずはダチョウ俱楽部一座旗揚げ「細川たかし特別公演」で、御園座に行って来ました。1部は西遊記で三蔵法師役で細川さんが出演され、大いに笑わせてもらいました。二役の川崎麻世さんは思っていた以上にかっこよかったですよ。2部は細川たかしとファミリー達と題してお待ちかねの歌謡ショーの始まりです。さすが2年連続レコード大賞受賞の貫禄たっぷりのステージです。新曲の「冬嵐」もいいですが、やはり「望郷じょんがら」は圧巻の迫力でした。

続いては恒例となった「徳永英明コンサート 太陽がいっぱいPlein Soleil」です。今年は愛知県芸術劇場大ホールへ家内と二人で出掛けて来ました。今年もあと札幌のステージを残すのみとあってグッズも割引価格で販売されており、ちょっぴりお得感がありました。また今年から2部構成となり、1部はジャズバージョンで幕開けから総立ちです。やはり生ベースは迫力があってCDとはまた違った音域で楽しめました。後半は一転、ロックバージョンも含めて2度美味しい構成となっていました。これもまたいいもんですね。さて、来月は一日早々に出版記念講演を兼ねて東京出張があります。今年のコンサート予定も残すところ2回です。最後まで楽しみたいと思っていますが、今はちょっと風邪気味ですので、体調管理に十分気を付けて残り頑張りたいと思います。

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.