雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~2夜連続で‥‥~

・今月に入り、2夜連続でコンサートに出掛けて来ました。 まず最初は「JUJU ANNIVERARY TOUR 2019」です。デビュー15周年を迎え、まずは「この夜を止めてよ」を一小節目をアカペラでスタートです。お得意のジャズナンバーからスナックJUJU、そしてジュジュ宛ともうたまりません。途中色々と試行を凝らしての試みもありましたが、これは10月10日の最終日まで秘密にしてねとネタバレ厳禁です。それにしてもいつも会場に詰め掛けたファンを楽しませてくれるステージ構成にもう大満足の一日でした。

続いて次の日は、「ドリカム WONDER RANDO 2019」で初めて名古屋ドームに行って来ました。物凄い熱気と人・人の群れで、開幕前から少々グロッキー気味。お目当てのグッズも売切れ続出でしたが、それでもそれなりにゲット出来ました。席は3塁側5階席でしたが、何と最前列をキープでき、ゆっくり観戦する事ができました。ワンダーランド恒例の美和さんのワイヤー宙乗りでは、大歓声で場内一周です。それはそれはそれは素晴らしい3時間半のステージでした。しかし、今回はドリ自身の唄いたい楽曲中心で、初期からのコアなファンは盛り上がったかもしれませんが、それなりのファンはお馴染みの曲が余り聴けず、チョットかな?それにしても美和さんは何時聴いてもうまいなあ!次回は「真梨子」さんです。もうチケット入手済です。

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.