雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~今年8回目の・・・~

・先日、「HiDAKI TOKUNAGA ⅭONⅭERT TOUR2018 永遠の果てに」に行ってきました。

残念ながら今年はくじ運に恵まれず、3階席の4列目(つまり一番奥)の席になってしまいました。それでも例年名古屋は2日間公演が1日のみ、会場のキャパも少し小ぶりでしたので、チケットは即完売になったそうです。復帰から間もないコンサートだけに、会場の熱気は想像以上です。(さすが熟女パワー恐るべし!)今回は2部構成となり、1部は坂本さんアレンジでのセルフカバーされたお馴染みの曲を披露。カバー曲と併せてしっとりと聞き入っていたところ、2部に入るとその様相を一転させ全員総立ちで会場一帯となってのステージとなりました。またアコギの弾き語りでの「神田川」は名古屋会場だけのオリジナルでこれはもうレコーディングしてほしいほどの出来栄えです。今回はMCの時間もたっぷりあり、会場に詰め掛けたファンとの掛け合いに皆一喜一憂しての楽しいひと時となりました。

病気の影響も感じさせず、最後に全員で「壊れかけたRadio」を唄ってフィナーレへ。皆さん満足気でしたが、9年振りの会場としては受付付近のお祝いの花も無く、またセトリの発表も何も無く物寂しい感じがしたのは私だけでしょうか。

帰りは近くのカニ専門店に寄って久々にカニ鍋を堪能して一路帰路へ。JRが遅れてなくて本当に良かったです。(このところ1週間に2回位はトラブルが発生していますので)

さて、今年のコンサート予定も残すところあと2回となりました。今月のドリカムのチケットはもう届いており、今年のお正月に引き続いて楽しんで来ようと思っています。

 

 

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.