雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~行きはよいよい帰りは?!~

・台風が接近する中JUJU HALLTOUR 2018『I』日本特殊陶業市民会館」に出掛けて来ました。

前回5月のセンチュリーホールの構成とは基本的に同じでしたが、今回このホールは初めてという事でアンコール曲が1曲増えていました。

まずは「believe believe」でスタート。1階席ですから1曲目から総立ちOKです。それにしてもJUJUさんの足の細い事といったらバックダンサーさんの半分くらいの太さです。前回は「東京」のMVでもうメロメロにされてしまいましたので、今回はそれに惑わされずにじっくり聴くことができました。それにしてもやっぱりあのMVは何回見ても反則技ですね。

台風のおかげでアンコール曲を待たずに帰宅されるファンの方もみえましたが大半は残って(当然私達もそうですが)、ファンからのリクエストに応えてアンコールは4曲となりました。いやはや十分堪能して会場を後にしましたが、風もそれほど強くなくまた雨も降っていないので一安心していたのもつかの間、何とJRが21:00以降運行中止しており名古屋から大垣方面の列車は運休という事で急遽名鉄で新岐阜まで向かい(何と幸運にも最終便に乗る事ができました)、そこから大垣を目指したのですがやはり大垣方面は動いておらず、岐阜からタクシーで帰路に着きました。昔は大垣方面のバスが走っていたのですが今はもう運行されておらず、娘に連絡しても「ああ、JR動いてないの?」とノー天気な返事で久しぶりにタクシーの利用となった訳です。まあ、大荒れの天候ではなく無事に帰れたのでこれも良い思い出にと考え直す事にしました。次回は来月念願の「髙橋真梨子」さんです。さすがにファンクラブ席ですね、7列目の好位置で十分楽しんで来たいと思います。

 

 

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.