雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~大人げない~

・昨日、JUJU HALL TOUR 2018「I」に行って来ました。会場までの道すがらジュジュファッションに身を包んだファンの人達を見かけました。いやはや出がけから気合が入っているのが見て取れます。さて、お約束のコンサートグッズを購入して席に着きました。周りは30代と思しき女性ファンの一団が多く、グループ同士の挨拶がそこかしこで聞こえていました。1曲目から1階席は総立ち状態。残念ながら私達の席は2階のそれも後ろの方なので座って観戦です。4曲目にお気に入りの「RISKY」が聞けてまずは満足、満足。

それにしてもJUJUさん、絞ってきたなと思いました。アリーナと違ってホールコンサートなので観客との距離が近く、その点を意識して鍛えて来たのかな?(足綺麗!)中盤といえばお得意のジャズナンバーを聞かせてくれて、大人のムードたっぷり。

大人と言えば、大人げないという言葉が嫌いだそうです。「大人だって冒険したっていいじゃない。知らない扉を開いて例えその事で失敗したとしてもその後の自分の人生の糧にすれば決して無駄な事では無いじゃん」とステージ上で力説されていました。思わず納得、納得。

「かわいそうだね」のソロヴァージョンも良かったな。(本来は吉田羊さんとのジュエット曲)それにしても「東京」のMVを流すのは反則技です。もう涙でウルウルです。周りもじっと聞き入って、まさにJUJUワールドの世界観満載の一時でした。

アンコール曲3曲を歌え終えて、ファンを大切にする姿勢が感じられる最後の舞台挨拶もあり大満足のコンサートでした。それにしても一つ心残りな事は、吉田羊さんからのメーセージが一言欲しかったな。(家内もちょっと期待していました)そんな話題が出る中、帰路に着きました。次回は来月の「松山千春」コンサートの予定です。

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.