雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~ハプニング発生⁉~

・家内がとても楽しみにしていた「徳永英明コンサート2017 BATON」に行って来ました。

今回は圧倒的に女性ファンの姿が目立ち、何か場違いな所に来たみたい感じです。まずはオープニングスクリーンフィルムからスタートです。最初はお馴染みのスローバラード曲でじっくり聞き惚れていたのですが途中から総立ち状態となり、それがフィナーレまで続いてしまいオジサンとしては少々辛いコンサートとなってしまいました。

昨年は病み上がりということもあって、本人もファンも恐る恐るの感はゆがめませんでしたが今年はパワー全開。往年のパワフルなステージとなり、館内は大盛り上がりでした。でももう少しMCの時間が欲しかったのと、アンコール曲が1曲だけとはちと寂しいかな?

帰りにカニ鍋をつついて大満足で帰路に着いたのですが、そこでアクシデント発生。何と西大垣の手前で西岐阜駅で中年男性がホームに転落して、その確認の為約30分足止めを喰らってしまいました。それでも何とか自宅にたどり着き、まずは一安心。いやいや参りました。さあ、今年の締めのコンサートは来月の「松山千春」です。こうご期待です。

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.