雨の後には虹が出る。
円満相続に関するご相談は
お任せください!

大北土地興業株式会社

お電話によるお問い合わせ

ブログ

~「アベクロ」ブラック国家日本~

・昨日、福岡政行先生の「アベノミクスの検証」と題した講演を拝聴して来ました。

アベノミクスはもう限界で今秋増々デフレ傾向が強まり、株価は16,000円台、為替は幾分円高で推移し年末からは景気はダウンして行くそうです。

それを打破する決め手として、12/15プーチンとの会談において北方領土2島返還(面積割)決定で衆議院解散。結果としてまたまた自民与党は大勝し、逆に民進党は党首交代。安倍総理はもう一期延長で東京オリンピックまでは安泰とのシナリオがもう出来上がっているそうです。

世界を見回してみると、米国は大統領選挙中でテロ続出、欧州は英国のEU離脱でガタガタ、中国も習体制がいつまで持つのやら?

国内においては、東京一極集中が増々加速し地方は疲弊して行き、消費税は20~25%台へ急増して行くとの事。いったい若者にとって我が国の将来はどう映っているのでしょうか?やはり、豊かな老後を送るために一番必要となるものは結局「お金」ということになるのでしょうかね!!

ちょっと寂しい気持ちがするのは、私だけでしょうか?

最近の投稿

アーカイブ

ページトップ
Copyright © Daihoku Tochi Kogyo
All Rights Reserved.